allgreen998の備忘録

2023年10月19日

お久しぶりです。
一年以上更新が滞っておりましたが、色々と落ち着いてきたため再開しようかと思います。

この一年は修論、就職とバタバタしており、また休日もずっと遊び歩いていました。
振り返りながら、またこれからの日記的な形で情報を残していければなと思います。

まずは手始めとして、ホームページのスタイルを従来に戻します。
Hugoを用いたサイト構築はパッと見かっこいいんですが、私の技術力不足により維持および改善が難しかったです。
(リンク切れの対処やSEOなど、対応しきれませんでした…。)
今後は、まだわかる従来の形で更新していこうと思います。

今見てみるとこのサイトも直したいところが非常に多い…。

何卒よろしくお願いします。

最終更新:2023/10/19